So-net無料ブログ作成
検索選択

またほったらかしにしてるよ… [独り言]

生活環境が大きく変わりました。身内ネタになりますが…

 生活面:滞在が香港ベースになりました。

 家族面:年末に産まれる予定で、やっと自分の家族が作れました。親父の病気が進行中。

 仕事面:つい最近仕事を辞めました。

 その他中国大陸内(特に長安)、日本人の知人が多く居るので心配です。 香港では水貨や国教関係で内輪揉めしてます。領土はしっかり守ってください。国=土地=人を、守ってください。 国会に海外在住者代表枠で議席作れないかな?外国に居る日本人の声を届けて!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。